(仮称)ナミックス・テクノコア

ナミックス+山本理顕設計工場

(仮称)ナミックス・テクノコア

2008年04月08日

vol.29:1F鉄骨ほぼ完了

080408_1.jpg
1F鉄骨建て方がほぼ終わりました。
下ではグラウト材打設、足場設置、胴縁取付、
地下ピット仮設照明取付などが進んでいます。

080408_2.jpg
M2Fはスタッド打ち、インサート取付、
排煙口下地取付などが進んでいます。
posted by horikawa at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 堀川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きさが見えてきましたね。
Posted by ニシクラ at 2008年04月08日 22:26
見えてきました。
今まで模型で想定するのみでしたが
実際の構造体の中や上を歩いていると
水平的な広がりを心地よく感じます。
Posted by 堀川 at 2008年04月09日 09:22
すごいスピードですね。
中間階はとても気持ち良さそうですね。
Posted by sasaki at 2008年04月09日 10:10
毎日現場を見ていても目を見張るスピードでした。
中間階は晴れている日はとても気持ちがいいですよ。
また、キノコが載ると迫力も出てくると思います。
Posted by 堀川 at 2008年04月09日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92697561
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

