(仮称)ナミックス・テクノコア

ナミックス+山本理顕設計工場

(仮称)ナミックス・テクノコア

2008年03月23日

vol.24:鉄骨建方開始

晴天の下、鉄骨の建方が始まりました。

080323_1.jpg

お神酒を撒く山本さん。
080323_2.jpg

梁の天端レベルはGL+4100。低いようでかなりのボリューム感がある。
模型と実際のスケールとのギャップに頭がクラクラする。建築の大きさを再確認。
080323_3.jpg

080323_4.jpg

柱脚部。
080323_5.jpg


胴縁。
080323_6.jpg

階段キノコ丸柱。Fキノコが取り付く。
080323_7.jpg

現場一同、晴れ晴れとした表情です。
080323_8.jpg
posted by ozawa at 04:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 小澤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横浜で作業している私もこの「鉄骨建て方開始」の記事を見てすごく感動しました。
小澤君は目の前で出来上がっていく過程を見ているので、その感動はより大きいことでしょう。

最後の一枚もすごく良い写真ですね!
Posted by sasaki at 2008年03月23日 18:54
集合写真の中に山本さんもいるのでしょうか?
記事がないのでわかりませんが。
Posted by ニシクラ at 2008年03月24日 11:10
>>ニシクラ様
襟にボアの付いたコートをお召しの方が
山本さんではありませんか?
Posted by サト at 2008年03月28日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

