(仮称)ナミックス・テクノコア

ナミックス+山本理顕設計工場

(仮称)ナミックス・テクノコア

2008年06月11日

vol.53:進捗状況

同時多発的に現場が進んでいます。

080611_1.jpg
2F床のスラブコンを打設中です。
これで2F床躯体が全て出来上がることになります。

080611_2.jpg
M2Fの下地取付状況です。
構造体も綺麗でしたが、下地も綺麗です。

080611_3.jpg
1F内部は天井下地が進んでいます。

080611_4.jpg
エントランス部のサッシュも取り付きました。
方立ての細さが際立っています。

080611_5.jpg
室外機置き場の押出成形セメント板取付も1面が終わりました。
posted by horikawa at 18:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 堀川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に早いです。

M2Fですが、下地の状態だとキノコのコンタラインが表れていておもしろいですね。
Posted by sasaki at 2008年06月11日 21:28
あっちこちで重要な施工が行われていて、
気が抜けないですね。
みなさん、がんばってください。

このキノコ下地とボード仕上げがどのように取り合うのかのか不思議でしょうね。

Posted by ニシクラ at 2008年06月11日 22:39
3次曲面へボードを張ることを考えた上の合理で
丸パイプが選択されている訳ですが、
モックアップで見ていたにも関わらず改めて驚かされます。
Posted by 堀川 at 2008年06月12日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

